アーカイブ

西表島マリウドブログ

11月でも滝行

 2016/11/17 ユツンの滝 トレッキングツアー

今日はイクミちゃんとユツンの滝へ行ってきました。

今年3回目というハードリピーターです。

天気もいいのでキレイな景色が期待できそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロープを使って登ったり、約2時間のトレッキングです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユツンの滝に到着。

今日は暑かったので滝も浴びました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり今日は最高の景色!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天橋立風に。

僕も初めてやってみましたが、意外といい感じに見えました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな景色で食べる特製そば。

贅沢過ぎます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰り道にマヤロックに寄って滝行しました。

もう11月も中旬ですが天気さえ良ければまだまだいけます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝壺でも泳ぎました。

なぜかこっちの滝はちょっと温かい感じがしましたね。

温泉でも湧いてくれると嬉しいんですが。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モダマのブランコ。

楽しーなー♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ずっと話しながら歩いてたら往復4時間なんてあっという間でした。

聞き上手なイクミちゃん。

たくさん話を聞いてくれてありがとう!

また遊びにきてねー★

 

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約