アーカイブ

西表島マリウドブログ

まったりツアー

 2016/11/15 西表島大自然ツアー

11月14日のピナイサーラツアー!

この日はマンツーマン!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気が良くて、木々の間から零れる日差しが幻想的。

参加して下さったお姉さんは登山もするしダイビングもするしカヌーも漕げるし、

なんでもできちゃうアウトドアな方でした!

なので、カヌーもスイスイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スイスイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風が弱くて、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面が鏡のようで、漕いでいてめちゃくちゃ気持ちいい

そして誰もいなくて静かなマングローブ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二人で贅沢な時間を堪能しました♪

登山をされているから山登りもスイスイ登られて、逆にガイドの私が先にぜーはー。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気が良すぎて二人で『暑い暑い!』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

汗だくになり、やっと到着!!!!

眺望は最高!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝壺にリクチームがいて『おーーーい!リクー!』と叫び、

写真を撮るけど分からず。(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

癒されますね~~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マリウド特製そばでエネルギーをチャージし、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝壺へ!

途中、全然逃げないサキシマカナヘビが♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝上も滝壺も他のパーティーが一組しかいないので、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

静かでまったりできました(^-^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りも広い川を独占!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潮が引いている時間だったので、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

干潟へ寄り道♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カニに夢中♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大自然に癒されて帰って来ました♪

本州の山を登りたいな~と思っていたところだったので、

いろんな山の情報をお姉さんから聞けて勉強になりました!

他にもいろんな離島にも行かれていて、まだまだ自分の知らない世界が

あると痛感したので、来年から勉強でいろんな島や山を制覇したいと思います!

貴重なお話が聞けて勉強になりました!

ありがとうございました!

 

トコ

 

 


西表島大自然ツアー予約