アーカイブ

西表島マリウドブログ

ワイワイツアー

 2016/11/12 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

昨日は7人でピナイサーラの滝へ。

大勢で行くと賑やかですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良しな親子。

こんなに仲良しな親子っているんだなぁと思うくらい仲良しでした。

素敵なパパなのでみんなから「パパー」って呼ばれてましたね。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は久しぶりに晴天に恵まれキレイな景色。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝壺を覗くとスリル満点です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらの3人はもともと一人旅だったみたいですが、仲良くなって友達に。

こういう出会いがあるから一人旅って楽しいですよね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後からは滝壺へ。

今日の滝壺は痺れる冷たさでした。

最近は入らない人も多いのですが、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全員泳ぎました!

みんな鳥肌が立って、震えてる人もいましたけどね。

これもきっといい思い出になるはず。

風邪ひかないことを祈ってます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん全員ジャンプしました。

本日のBEST3のジャンプを載せておきますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツアーの後半にはみんな仲良しに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一人旅でも親子でもカップルでも仲良くなれば楽しいですよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなが仲良くなってくれるのがやっぱり嬉しいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はワイワイ楽しかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがとうございました!

 

ガイド タケ

 

 

 


西表島大自然ツアー予約