アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^Θ^)

 2016/11/11 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

11月11日ポッキーの日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_4428

 

・カンパチの煮おろし

・なーべらーと豚肉の味噌炒め

・ビーフチビのツナマヨサラダ

・山芋ときゅうりの梅和え

・バラハタの刺身

・カンパチのあら汁

 

でした!

 

DSC_4429

 

脂の乗ったカンパチの煮おろしです。

お出汁とたっぷりの大根。

from北海道の大根。

 

DSC_4430

 

なーべらーの味噌炒めです。

 

DSC_4432

 

ビーフチビのツナマヨサラダです。

先日なみさんととこちゃんが採って来て

くださったもの♪♪

久しぶりに作ることが出来ました◎

 

DSC_4431

 

山芋ときゅうりの梅和えです。

ワカメも入っています。

さっぱり☆★

 

*おまけ*

 

パーリーキャンプ、朝ごはん編です\(^O^)/

 

DSC_4350

 

朝もや。

ほんのりピンクの空。

 

DSC_4353

 

朝から釣りをする今ちゃん(^^ゞ

 

16-11-11-15-08-23-016_deco

 

爽やかな朝なのでラジオ体操を♪

ラジオ体操って真剣にすると割と疲れますよね♪

「ラジオ体操で絶対これ要らんやろって思う動きどれ?」

っていう話で出た答えは満場一致であの動きでしたn(^^)n笑。

 

img_20161111_150652

 

そして嬉し楽しい朝ごはんクッキング~(^ε^)

なにやら美味しそうなものを作っています。

私はひたすらパンを焼くのみです。

 

 

さぁさぁ!!

 

11月6日のマリウドキャンプの朝ごはんは・・・

 

DSC_4352

 

・ガーリックトースト

・トマトソースのマッシュポテト バケットを添えて

・パパイヤと豆腐のサラダ

・コーンスープ

・コーヒーor紅茶

 

でした!

 

まさと母さん。

素敵すぎました。

クオリティが上がりすぎてます。

 

外でこんな美味しい朝ごはん、最高すぎます(:;)

 

fb_img_1478747827732

 

ドローンからの景色☆

凄い眺めです★

 

みたことのない景色がいっぱい見られそうです(^-^)

 

 


西表島大自然ツアー予約