アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^-^)

 2016/11/02 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

最近朝晩がめっきり寒くなってきたなと思います。

足元はまだビーサンでいけそうやけど、

半袖はなー。5分丈か7分丈が程良いかなー。

って感じの気候です(^O^)

まだまだあったかいですね(^O^)

 

11月2日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_4248

 

・カンパチのフライ

・ゴーヤチャンプルー

・焼き茄子のおひたし

・ハンダマの梅ポン和え

・ハマフエフキの刺身

・もずく汁

 

でした!

 

DSC_4249

 

カンパチのフライです。

 

DSC_4250

 

ゴーヤチャンプルーです。

久しぶりのゴーヤ料理。

 

DSC_4252

 

焼き茄子のおひたしです。

新鮮な茄子は加熱すると皮の中が

とろけるんですって。この茄子とろけました。

昨日、農園のあいさんにそう教えて頂きました(^^ゞ

 

DSC_4251

 

ハンダマの梅ポン和えです。

 

*おまけ*

 

「今日のおまけのネタが無いんです~:_;」

と、撮らせて頂いた一枚。

 

DSC_4254

 

もう一枚。

 

DSC_4256

 

ありがとうございました♡♡


西表島大自然ツアー予約