アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^^♪

 2016/10/24 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

10月24日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_4124

 

・アオチビキのマース煮

・美ら豚ロースの味噌漬け焼き

・にんじんしりしり

・ふろふき大根

・かんぱちの刺身

・もずく汁

 

でした!

 

DSC_4128

 

アオチビキのマース煮です。

アーサーの色が鮮やかです。

 

DSC_4127

 

美ら豚ロースの味噌漬け焼きです。

ミトレア産パインも♪♪

 

DSC_4129

 

にんじんしりしりです。

 

DSC_4125

 

ふろふき大根です。

タレがゆるかったかな。

切り込みが目立ってる(^_^;)

 

*おまけ*

 

かなめちゃんとあけちゃんが遊びに

来てくれた思い出カヌーツアー編♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

突如参戦して下さったラストサムライ様と

共に前良川に行ってきました(^-^)

 

DSC_4099

 

贅沢ーーーガイドさん2人です(^^)(^^)

 

DSC_4096

 

かなめちゃん楽しそうです\(^O^)/

 

DSC_4102

 

マイラの滝到着!!!

 

こちらがラストサムライ様です。

元モンスーンスタッフのけいすけ君です。

私が車の扉に思いっきり指を挟んでしまったのに

きっと、気を遣わせまいと明るく大丈夫っすよ~と

振舞ってくれる男気溢れるラストサムライ様です(:_;)

 

DSC_4108

 

中途半端になってしまった飛び込み写真♪

 

DSC_4110

 

クールダウン♪

 

DSC_4112

 

コーヒーを豆から挽いてくれる母さん(^^)

 

DSC_4114

 

みんなでぱちー☆★

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あっいうまの2日間でした。

もりだくさんでずっと楽し過ぎて。

 

友達と過ごす時間は一瞬ですが、

思い出は一生心に残っています☆★☆(^-^)=3

 

ありがとう♡

 

次はサガリバナみにいこうね♡

 


西表島大自然ツアー予約