アーカイブ

西表島マリウドブログ

カヌー日和

 2016/10/24 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日はピナイサーラの半日ツアーに行って来ました!トコです!

海だけではなく、山も少しずつ頑張っています!

応援の程、よろしくお願いします :mrgreen: 

 

さてさて、今日は三重県からお越しのお客様と行って来ました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

三重は関西?東海?中部?

ハッシーは10年ぶりのカヌーで、クロちゃんは初めて!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

川を貸切~~♪スイスイ進んで行きます♪

最初は苦戦していたクロちゃんも、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚を見つける余裕が途中からでてきました!

そして、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トレッキング!やる気満々!!

ジムに行かれていることもあり、トレッキングもすいすいすいすい……

でも思った以上の山登りで少し疲れたかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『チラッ』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして滝壺でダイナミックなジャーーーンプ!!!!

いっぱい遊んだ後は、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コーヒー紅茶でかんぱい☆笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハッシー、神が降臨しているかのよう。

帰りのトレッキングは、一瞬!と思うぐらいめちゃくちゃ早かった!

カヌーは、これまた貸切で、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面にきれいに空が写り幻想的。

そして事件は起こった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

順調にカヌー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ん?ハッシー?クロちゃん?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハッシー!!笑

マングローブに突っ込みいなくなりました。笑

でもでも、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上手なカヌーさばきで脱出!

無事帰ってきました☆

 

今日は参加して頂きありがとうございました!!

またお待ちしてます!!

 

トコ

 

 


西表島大自然ツアー予約