アーカイブ

西表島マリウドブログ

秋の晴天

 2016/10/11 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日は5人でピナイサーラの滝壺へ。

季節外れのサガリバナが落ちていました。

思いがけない花にちょっと幸せな気分☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして今日は久しぶりの快晴です!

カヌーも気持ち良かったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カヌーを下りたらカンムリワシがお出迎え。

何度見てもカッコいいです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝壺に着いたらオオウナギがお出迎え。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝壺は今日も大迫力ですごいしぶきでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晴天+しぶき=キレイな虹ができるんです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泳いだ後のあったかい飲み物は最高ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マリンちゃんと二人組の女の子もお友達になれたみたいで良かった!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りもキレイな青空の中をのんびりと帰ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

秋の晴天の日はホントに気持ちいいです!

 

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約