アーカイブ

西表島マリウドブログ

大迫力のユツン

 2016/10/11 ユツンの滝 トレッキングツアー

今日はナカジマさんと男二人でユツンの滝へ。

今日は晴れたり雨が降ったりの天気でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜中に降った大雨で水量もかなり多め!

滝の迫力に期待できます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出たー!すごい迫力です。

頑張って登った甲斐があります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝の上は雨でしたが一瞬だけ晴れてキレイな景色が見れました。

キレイな景色の写真がなくてごめんなさい!

でもとても喜んでくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨が降っていて景色も見えないのでお昼ごはんを我慢して早めに下山。

帰りも二人でたくさん話をしながら帰ってきました。

トレッキングが長いので色々な話ができるのもユツンの魅力!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと遅めになってしまったけど、オオミジャの展望台で食べたお昼ごはんはメチャクチャおいしかったですね!

空腹は最高のスパイスです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は人生の先輩からたくさん有難い話を聞けて勉強になりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またお会いできる日を楽しみにしています☆

 

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約