アーカイブ

西表島マリウドブログ

ガールズトーク

 2016/10/03 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日は午前中ガールズ4人とピナイサーラの滝へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まぁ賑やかな4人でずーっとしゃべりっぱなし。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「疲れた~」「眠い~」と言いながらも笑い声は絶えません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝壺でも4人の騒音?いや笑い声が響いていました。

こんなに賑やかだとガイドは嬉しいんです。

僕がしゃべらなくても楽しそうにしてくれるから。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなスナックあったら楽しいだろうな。

毎晩通っちゃうかもしれません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

化粧が落ちるのを気にしながらもしっかりジャンプ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「キレイな写真を載せてください」って言われたけど、しっかりスッピンの写真載せておきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はたくさん笑わせていただきありがとうございました!

スナック始めたら教えてください。

 

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約