アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^^ゞ

 2016/10/02 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

10月2日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_3750

 

・てびちおでん

・アオチビキのあらの唐揚げ

・ハンダマの梅ポン和え

・もずくのそうめん

・グルクンの刺身

・ナガサキフエダイのあら汁

 

でした!

 

DSC_3752

 

てびち入りの沖縄おでん\(^O^)/

おでんおでん!

おでんといえば!

 

DSC_3741

 

まさと母さんー(^^ゞ

 

DSC_3749

 

ツアー終わりでしたが

快く作って下さいました♡

 

私は「早く18時30分にならないかなー」

とずっと言っていました♡早く食べたくて♡

 

DSC_3753

 

アオチビキのあらの唐揚げです。

 

DSC_3755

 

ハンダマの梅ポン和えです。

 

*おまけ*

 

今日のお刺身はとってもレア!

グルクンでした!

 

DSC_3744

 

やすじろうさんとなみさんが大量に釣って来て

くださいました(^-^)

 

DSC_3746

 

身が柔らかいので捌き辛いのだそう。

でも全てはお客様の笑顔の為に。

 

DSC_3747

 

真剣な眼差し。

 

DSC_3748

 

少しにやり。


西表島大自然ツアー予約