アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^^)v

 2016/10/01 マリウドのごはん

みなさんこんんばんは(^o^)

宿スタッフのゆりこです。

 

10月1日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_3730

 

・アオチビキのホイル焼き

・美ら豚ロースの味噌漬け焼き

・えんさいのおひたし

・みじゅんの唐揚げ

・せーいかの刺身

・とうがんコンソメスープ

 

でした!

 

DSC_3731

 

アオチビキのホイル焼きです。

大きな切り身をどどんと。

 

DSC_3733

 

美ら豚ロースの味噌漬け焼きです。

沖縄で育ったとってもぶあついロース肉。

にんにく、しょうがも入っており食欲が増します↑↑

 

DSC_3736

 

えんさいのおひたしです。

 

DSC_3734

 

みじゅんの唐揚げです。

今日も上原港でみじゅんを釣り上げている

少年達を見ました☆はやく私も獲りに行きたい★

 

*おまけ*

 

もう秋ですね。

 

食欲が増して来ました。

海水温は下がって来ました。

 

でも10月からなんと!なななんと!

マリウドに新しい仲間が加わってくれましたー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3718

 

「御手荷物お運び致しましょう。」

 

 

 

DSC_3715

 

「よいしょ。よいしょ。」

 

 

 

DSC_3716

 

「うーんうーん。」

 

 

 

 

 

 

ではなくて(^^)

このお方です♪♪♪

 

DSC_3729

 

なおみちゃん(^∀^)

 

美容師をされていた方です。

笑顔がとっってもすてき。

和歌山の御出身です。

めっちゃ可愛い。

 

これから一緒に頑張りましょうっ☆★

 

DSC_3737

 

後姿が私と見分けつきにくいらしいです。

 

たしかに。笑

盗撮して思いました。笑

 

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約