アーカイブ

西表島マリウドブログ

謎のポーズ

 2016/09/30 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日は3人でピナイサーラの滝へ。

見事な快晴でカヌーも気持ちよかった!

向かい風がちょっと大変でしたけどね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

板根の前で撮影してから山登りスタートです!

ん?なんだこのポーズは?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気も良かったのでトカゲさん達も嬉しそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いやぁ、久しぶりにこんなにキレイな景色を見ました!

ダイちゃんは高所恐怖症のようでしたが頑張りましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は暑かったので水浴びも気持ちよかったー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱりこのポーズ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日初めて会ったのにとっても仲良し。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良くなればポーズも伝染。

僕もやってみましたが意外と難しいことが判明。

手首の柔軟性が必要です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャンプもバッチリ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝壺も水量多めで迫力がありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お客さん同士が仲良くなってくれるとホントに嬉しいです。

これもご縁ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツアーの終盤何度も「ツアーが終わっちゃって寂しい」と言ってくれたタカちゃん。

嬉しかったなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またぜひ遊びに来てください☆

 

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約