アーカイブ

西表島マリウドブログ

貸切ツアー!

 2016/09/25 極上シュノーケリング海人ツアー

本日の海人ツアー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はなんと二人の貸切!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風が接近する中でのツアーになり、北風びゅーびゅー。

ツアーは残念ながら今日まで。

肌寒い……

私は寒さに耐えれず、とうとうウエットスーツを着ました……

でも元気なお二人は、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水着で泳ぐ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

やっぱり網取は最高!!!

エダサンゴに群れてるデバスズメダイと、人と…ほんと絵になる♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度も良く、流れもなかったのでここ最近で一番良い網取でした☆

ランチをゆ~っくり食べまったり♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はずっといいお天気で、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ランチで上陸するビーチは絶景(^-^)

午後は崎山へ!

他業者さんは台風対策で船をしまっているので、

マリウドが崎山を貸切~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度は最高!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きれい☆

ちょっと白化しているサンゴが目立ちますが 🙁 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

深い青に溶け込んでいきそう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

八重山病にかかっているお二人。(笑)

次は来年かな?ぜひ海人ツアーで再会しましょう!!!

このツアーを気に入って下さって嬉しかった~~

そして、次回から私を指名すると嬉しいお言葉をいただき、帰りの車の中

ニヤニヤが止まらなかったのはここだけの秘密。(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがとうございました~!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日一番好きな写真♪

海の中でお話しているみたい :mrgreen: 

 

トコ

 


西表島大自然ツアー予約