アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^_^)

 2016/09/24 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

9月24日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_3662

 

・アオチビキの煮付け

・鶏の塩唐揚げ

・モーイの炒め煮

・えんさいのおひたし

・アオチビキの刺身

・もずく汁

 

でした!

 

DSC_3663

 

アオチビキの煮付けです。

とっても肉厚ですね。

 

DSC_3665

 

鶏の塩唐揚げです。

今日も安定の。

 

DSC_3664

 

モーイの炒め煮です。

ツナと醤油とほんだしのみで

煮込んだシンプルな煮物料理。

 

DSC_3666

 

えんさいのおひたしです。

 

*おまけ*

 

とってもレア!!!

な、けんさんのマリウドTシャツ姿♡

 

 

DSC_3643

 

最後にこの御姿を見たのは去年の八音祭かな?

 

いつもはタンクトップで頭にタオルか

ポロシャツ(襟を立てるのがトレンド)

の姿が定番なのでとても新鮮でした☆★

 

台風が又近付いているけど明日は良い天気だそうです(^^ゞ

 

きっと明日のけんさんはタンクトップを御召しになるでしょう(^-^)

 


西表島大自然ツアー予約