アーカイブ

西表島マリウドブログ

バラスピナイ♪

 2016/09/24 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー, 西表島大自然ツアー

本日のシュノーケルツアー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は全員女子!!ヒデさんハーレム!!笑

バラス島に上陸し、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JUMP~!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JUMP~!!!!

空が青いといいですね~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな気合いで泳ぐ、ということでウエットはなし!

でももうウエットなしでは体がもたないですね 🙁 

寒い!!!半日ツアーだから頑張れるけど一日ツアーだと寒すぎます。

動きにくいけど、みなさんもうウエットスーツは着たほうがいいです。 😥 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度は良かった~☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして午後私はピナイサーラへ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午前一緒に海に行ったお二人と♪

実は同い年で、みんな平成3年生まれ!

親近感が沸きます♪

お二人とも初めてのカヌーで、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大苦戦。笑

「キャーー!助けてーーー!」

の声が飛び交います。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも後半でコツをつかみ、スイスイスイスイ~♪

表情も明るくなりました :mrgreen:

20分ほど頑張って歩いた先には

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

巨大な大木のアカギ!

そしてメインの

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピナイサーラの滝!!!

きっと今頃、筋肉痛で悩まされてるだろうな……。笑

次はサガリバナを見にぜひ来てほしいな♪

同い年の方とご一緒できて私自身も楽しかったです!

また待ってますからね~~~~^^

 

トコ

 

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約