アーカイブ

西表島マリウドブログ

西表島 マリウド|海人ツアー

 2015/09/05 西表島大自然ツアー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の海人ツアー。

まず船でしか行けない集落、船浮にお客さんをお迎え。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も抜群の網取ブルー!

皆信じられないといった顔で覗き込みます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初のポイント、わずかに濁りがありましたがおかげで差し込む光線が美しい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャッターを切る指も忙しい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぺこぺこのお腹に絶品魚料理を詰め込んだら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

波打ち際で大の字になりリラックス…

なんて贅沢!

 

しっかり体力を回復し、午前は写真のみだった網取ブルーへ。

元気よく飛び込むと…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おおっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなのスノーケル越しの歓声がひびきます!

ココ最近では一番の透明度!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

深いところでも、まるで空中散歩!

あまりの綺麗さに船に上がる時の皆の名残惜しそうな顔が印象的でした。

 

今日も最高の海を見せてくれた奥西表。

特に網取は今年イチ位の美しさでした。

実は一番興奮したのは僕かもしれない(笑)

 

ガイド りく


西表島大自然ツアー予約