アーカイブ

西表島マリウドブログ

最高のコンディション海人ツアー!

 2016/08/20 極上シュノーケリング海人ツアー

8月19日の海人ツアー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんないい笑顔\(^o^)/

出発前の集合写真♪

今日は4パーティー 😀 

朝からめちゃくちゃいい天気でしたー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

波も穏やかで、下が丸見え!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

網取もこーんな感じ♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつも網取は午後に泳ぐんですけど、

あまりにもコンディションが良かったので、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一番最初に泳ぎました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう、透明度が良すぎて、文句なしの網取でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何十メートル先まで見える!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ついついいっぱい写真を撮りすぎてしまう^^;

潜って、このブルーに包まれるのがたまらなく好きです。

上からは、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こーんな感じ。

オーナーがみんなの泳いでる姿を撮ってます♪

美味しい極上ランチを食べ、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

崎山へー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コーラルガーデンもめちゃくちゃ透明度が良くて、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大興奮!!!!

しかも波も穏やかだし、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面にサンゴが映り、鏡のよう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上からもこんなにくっきり見えます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晴れで且つ透明度がいいと、

このシルエット写真がきれいに写ります☆

あ、こんな写真撮って欲しい方はどんどん言って下さいね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バブルリングもなんとかできて

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミガメも見れて一安心。

最後の引っ張りシュノーケルも、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めちゃくちゃ透明度が良くて、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船の上から大興奮。

この引っ張りシュノーケルが大好評で、

これをしながら港まで帰りたいというお客さんが続出。笑

のーーんびりきれいなサンゴのところを引っ張ってくれるから、

体力に自信のない方でも大丈夫!

 

 

今日は全体的に透明度が良くて、最高のシュノーケル日和でした。

毎日こんな海だったらな~~って思っちゃいます。

でもそろそろ台風がこないと白化現象が進む一方だよ~~ 🙁 

台風10号はどうなるのか……

 

トコ

 


西表島大自然ツアー予約