アーカイブ

西表島マリウドブログ

変顔選手権

 2016/08/15 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日は午前中ピナイサーラの滝壺へ。

青空が広がりカヌー日和。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

僕はタイシ君と一緒に。

ユウキ君の得意技は変顔。

カメラを向ければたちまち変顔を決めてしまいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素人の僕にはどれも一緒に見えてしまいますが、微妙に全部違うようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝をバックに必殺技の「子ゴリラ」を決めました!

レパートリーはたくさんあるみたいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おっきなシジミと一緒に。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キノボリトカゲと一緒に。

トカゲに緊張したのか変顔を決められず。残念!

変顔しないととてもかわいい顔をしてるのにね。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝壺では始めは怖くて出来なかったジャンプもできるようになりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水遊びした後のあったかいコーヒーが沁みますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りはお母さんと一緒に。

変顔見事に決めました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中で雨が降ってきて気持ちよかったー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユウキ君は天の邪鬼ということで「漕いで!」って言うと漕がなくなります。

「漕がないで!」って言うと一生懸命に漕ぎます。

二人のやり取りがとてもかわいくて楽しかったです。

また遊びに来てくださいね!

 

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約