アーカイブ

西表島マリウドブログ

どしゃぶり

 2016/07/29 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

004

仲良しご家族をご案内。

 

009

カホお姉ちゃんは速い速い!! そして今日もいい天気。

 

016

レナちゃんはちょっと自信が無くて2人乗りでしたが、来年はきっと大丈夫だね!

 

023

パパさんも写真を撮ります。  いい写真は撮れたかな?

 

029

「あっ! 魚がいっぱい!」の声にすぐに集まる3人。 たくさん見られましたね。

 

036

カヌーの後はトレッキング!

 

038 039

滝の水は気持ち良かったね!

ちょうど出発という時分となって、突然の土砂降り!!  あんな雨の中歩くなんてなかなかないよ!

 

051

カヌーに乗るころには晴れ間が見えたけど、

 

054

後ろは怪しい様子!

 

057

ぎやぁぁぁぁ、雨がきてるぅぅぅ! 雷も鳴り始めたよぅ!

 

061

カヌーはなんとか雨の前でしたが、最後の道ではまた土砂降りでした。

これこそ熱帯雨林!

 

Ken


西表島大自然ツアー予約