アーカイブ

西表島マリウドブログ

訳あり父さん

 2016/07/27 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日は中川さんファミリーとハマちゃんとピナイサーラへ。

カズ君とコウヨウ君は初めてのカヌーで、最初は慣れない様子で恐る恐る漕いでいたけど、

すぐにコツをつかんでスイスイ進んでいきます。

子供の吸収力はスゴイですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クミさんとハマちゃんは余裕の表情です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

山登りは順調に登っていき、滝上から滝壺をのぞきます。

スリル満点で滝壺の人がとても小さい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝壺に行く途中でターザンごっこ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりにハブにも遭遇!

まだ小さくてかわいらしいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後からは滝壺へ。

みんないい顔してて楽しそう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はハマちゃんが若い訳ありのお父さん役。

明日からは本物のお父さんと合流できるみたいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はありがとうございました!

またお待ちしております★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約