アーカイブ

西表島マリウドブログ

シーサーのようなクモ

 2016/07/21 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日はナガサワさんファミリーと、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新婚のウルシハラさん夫婦とピナイサーラの滝へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も快晴の中カヌーを漕いでいきます。

今日はホントに暑かったー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

元ボート部のお父さんはユイちゃんと息もピッタリでドンドン飛ばしていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も研修中のユウカちゃんと一緒に。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユイちゃんはとても元気で疲れ知らずでした。

しっかり僕の後ろをピッタリとついてきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっという間に滝の上へ。

今日はいつも以上にキレイな青空でした。

もちろん海も色々な青い色をしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水浴びも最高です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うーん、高いジャンプです。

ホントに空を飛んでいるみたいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は全員でジャンプ!

7人で揃うのはなかなか難しいですね。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は山登りの途中でシーサーに似たクモを発見!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰ってから調べてみたら「チブサトゲグモ」という名前みたいです。

ホントにシーサーそっくりですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

木にぶら下がったりして遊んでから、午後からは滝壺へ。

火照った体を冷まします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お、溺れてる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何歳になってもやっぱりジャンプは楽しいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新婚さん♥

アツアツで羨ましいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もみんなでワイワイ楽しかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがとうございました!

 

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約