アーカイブ

西表島マリウドブログ

うみの日

 2016/07/18 極上シュノーケリング海人ツアー

本日の海人ツアー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いっぱーーーーい!!!!

2パーティーがご参加☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まず1パーティーは常連さんfamily☆

いつも海人に参加して下さっていて、私はご一緒するのが初めて!

アッキーと仲良くなりたかったから嬉しい~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてもう1パーティーはフランスから来て来て下さったヴァニエルfamilyとそのお友達family!

家族ぐるみで仲がいいそうで、みんなで西表に遊びに来てくださいました!

英語が話せない私はフランス語はもちろんのことまったく分からず、

ヴァニエルさんの奥さまが京都の方なのですべて通訳してくれました<m(__)m>

今日参加して下さったみなさん、シュノーケルが上手で、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こどもも、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大人も

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みーんな潜っちゃう!

釣りはというと、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大人たちが頑張って釣ってくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アッキーもお父さんと頑張ったよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のMVPはアッキーのお母さん。

さすがです!!これでみんなお昼ご飯が食べれる…。

(※お昼ご飯は釣れなくても大丈夫なので気負いしないでくださいね!笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オーナーが仕込んだお刺身となめろう、そしてお刺身に舌鼓…♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おにぎりにしょう油を塗って頬張って食べてたユイトくん。

頑張って朝から握った甲斐があります :mrgreen: 

フランスに日本食のレストランがあるみたいで、

みんなおはしの使い方が上手!!!

魚料理が好きで良かった~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オーナーもこの笑顔♪

昼休みはみんなで魚観察!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほんとこどもは元気だな~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アッキーも一人で浮輪使って泳げてたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後も泳ぎまくって、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オーナーのバブルリング。

私の目標です。ですがまだまだ足元にも及びません……

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

横バブルリングもできちゃう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こどもたちがこのあとめちゃくちゃ練習してました(笑)

きっとフランスでも練習することでしょう。笑

そしてみんな疲れ果てて帰ってきました♪

やっぱりこどもはほんとかわいいな~~~~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ずっと一緒に遊んでたい。笑

来年もきっと遊びに来てくれるかな~♪

 

トコ

 

 

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約