アーカイブ

西表島マリウドブログ

the basin of a waterfall

 2016/07/16 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

直訳すると滝壺です。

今日は5人でピナイサーラの滝壺へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もsouth windが強く向かい風に向かって漕いで行きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなもののけ姫に出てきそうなキレイな景色のところを登っていくと、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝壺に到着!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天然のwater bed。ずっとこうしていたくなります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

jumpも最高に気持ちいい!

ちょっと水量が少ないのでrainが待ち遠しいですけど。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝壺で遊んだ後はcoffeeが沁みますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りは追い風に乗って帰ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと干潟に寄り道。

シジミの殻で視力検査。何度見てもbigなシジミですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

壮大なview。歩いているだけで絵になります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また遊びに来てくださいね☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勉強も兼ねてこれからblogで英語を使っていこうかな。

クレームがきたらやめます。笑

 

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約