アーカイブ

西表島マリウドブログ

未来のストライカー

 2016/07/11 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日は7人でピナイサーラの滝へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も南風が強く向かい風の中頑張って漕いで行きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝の上は今日も快晴!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青空が広がり海もとてもキレイに見えました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝壺では見事なジャンプ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りは追い風に乗って帰ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大人数で行くのも楽しいですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その中に5歳のキスケ君。幼稚園の年中さんです。

最初はピナイサーラの滝の上まで頑張れるか心配しましたが、全く心配ご無用!

ものすごいスピードで僕の後ろをピッタリ付いてきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それどころか僕を何度も抜かして行こうとします。

聞けばサッカーをやっているとのこと。

僕もサッカーをやっていたころの血が騒ぎ何度もディフェンスをしました。

何度か隙を突かれて抜かされましたけどね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツアーから帰ってきても一番元気。

早く帰ってホテルのプールで泳ぎたいみたいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホントに泣き言なんて一言も言わずに最後まで頑張りました。

体力さえあれば5歳の子でも全然平気なんだなぁと感心しました。

次は抜かされないようにしっかりディフェンスの練習しておきます。

 

ガイド タケ

 


西表島大自然ツアー予約