アーカイブ

西表島マリウドブログ

ベイビーラッシュ

 2016/07/09 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日は4人でピナイサーラへ。

台風は過ぎましたが風は強いままです。

向かい風にも負けずカヌーを漕いでいきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は曇り空でしたが風もあって涼しくていい感じ。

みんなマラソンやトレイルランをやっているということで体力はバッチリでした!

あっという間に滝上へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「おーーい!」 滝壺にいる人達にご挨拶。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近は山道にトカゲなどたくさんの赤ちゃんがいます。

キノボリトカゲの赤ちゃん。めちゃくちゃかわいいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カタツムリの赤ちゃん。こんなに小さいやつは初めて見ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハブの赤ちゃん。赤ちゃんでも恐いです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りは追い風に乗ってラク~に帰ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またお待ちしております☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約