アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^^♪

 2016/06/30 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

6月30日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_2238

 

・そーめんチャンプルー

・グルクンのホイル焼き

・ミミガーときゅうの和え物

・じーまみー豆腐

・まぐろの刺身

・冬瓜コンソメスープ

 

でした!

 

DSC_2240

 

そーめんチャンプルーです。

野菜たっぷり(^^ゞ↑↑

 

DSC_2239

 

グルクンのホイル焼きです。

玉ネギ、えのき、しめじ、

こちらもお野菜たっぷり(^^ゞ

 

DSC_2237

 

ミミガーの和え物。

今日は中華系の味付けです。

お酢も入れてさっぱりと☆★☆

 

DSC_2236

 

じーまみー豆腐。

落花生から出来たお豆腐です。

上には山椒の葉を乗せています。

 

*おまけ*

 

今日、うなりざきの方で『あしびなー』

というお祭りがありました(^-^)

 

DSC_2249

 

三線やフラダンス、スチールバンドの演奏など♪

なんとカナミネケイタロウさんもいらっしゃいました♪

 

DSC_2242

 

出店もあり(^^ゞ

 

DSC_2245

 

DSC_2248

 

青年会ではグルクンの唐揚げや焼き鳥などを

お出ししていました(^◇^)

焼き場のたけちゃん。

とてもさまになっています。

 

DSC_2256

 

『パインの収穫から発送ゲーム』

もあったり。

なかなか難易度の高いゲームです。

二人一組になり「川満さん」を探したり、

目隠しをしながらパインを正しく梱包したり

目隠しをしながらガムテープとめたり運んだり

パインをゲットしたり。。

 

IMG_20160630_202224

 

美味しかったパインスムージー(^O^)

とこやまさんからのプレゼントです♡

とこやまさん本当にありがとう♡

 

IMG_20160630_235215

 

そして最後にエイサーを踊りました♪

個人的にはあがやーな感じでしたが♪

 

楽しく踊れました\(^O^)/

 

クイチャーにカチャーシーに

最後まで盛り上がったままお祭りは

終演を迎えました。

 

DSC_2232

 

どーーーーーん!


西表島大自然ツアー予約