アーカイブ

西表島マリウドブログ

一期一会

 2016/06/29 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

本日のシュノーケルツアー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も快晴強風!

かーちばい(夏至南風)おさまってくれないかな…と切実に願うトコです。

シーズンに入ってから、ありがたいことにマリウドはガイド8人が全員出払うほど大忙し!

今日もバラスツアーはいっぱいで大賑わい♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いい写真ばかりでどの写真をブログに載せるか悩みます(>_<)

ご家族みんなでジャンプしてる仲睦まじいこの写真がお気に入り♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のツアーはほとんどみんな顔見知り状態で、

こちらのみなさんは前日片道カヌー2時間トレッキング3時間のツアー、『マヤグスクの滝』に

行かれたタフな4人!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは今日の朝、SUPでサガリバナを見に行かれたアクティブなみなさん。笑

昨日のツアーの話や今朝のツアーの話、個々で話が盛り上がっていて

ツアーが始まる前からみんな仲良し(笑)

てことで、みんなで、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JUMP~!!!!

いい写真だ\(^o^)/

お客様同士が繋がっていくのが見ていて嬉しくてニヤニヤしちゃう♥

大自然を求めて西表にいらっしゃる人はみんなどこか似ていて、すぐ打ち解けられてます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日のマヤグスクツアーで筋肉痛、疲労が溜まっているお二人は船で休憩☆(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

南風が強く、泳ぐところは限られてしまっていますが、

どこも透明度は良くて、なにより太陽のおかげで海の中が明るくてきれい☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさんのテーブルサンゴ。と、サンゴアイゴとヒレナガハギの群れ。

今日ぼーっと鳩間島を散歩していると、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤギBABYが!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

か、かわいい!!!!親から離れない姿、かわいすぎる…♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日、大人の中でよく頑張って泳いだ6歳のお兄ちゃん☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミトレア農園の採れたてパイナップル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

を、頑張ったご褒美に♪ほんとよく頑張りました!

また遊びに来てね!

 

おまけ☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JUMP写真のTAKE1.

足がついてしまっていたのは、赤いズボンのお姉さんでした♪(笑)


西表島大自然ツアー予約