アーカイブ

西表島マリウドブログ

日本の未来は明るい

 2016/06/28 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

今日は仲良しご近所4人組と

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新婚旅行で来てくれたお二人とピナイサーラの滝へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

6人ともマリウドのシュノーケルツアーや星空ツアーなど、たくさん参加していただいてありがとうございます!

今日は34度というとろける暑さの中頑張ってカヌーを漕いでいきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

絞れるくらいの汗をかきながら頑張って山を登ったら、水浴びだー!

全身で水を感じています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「高いところは恐いー」と言いながら勇気を振り絞って夫婦仲良く一枚。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さん達はとても元気が良く、自由でよくしゃべります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな二人を支えるお父さん達。いい関係です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近所関係が希薄になってきているという今の時代に、これだけ仲良しのご近所さんがいるんだから日本もまだまだ安心ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして仲良しの新婚さん♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結婚しない人が増えているという今の時代に、これだけ仲良しの新婚さんがいるんだから日本もまだまだ捨てたもんじゃありません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新婚ジャーンプ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

えび反りジャーンプ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やんちゃなお父さん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝壺もスーパー銭湯のようです。

どこにいるかわかりますか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日もマリウドツアー思いっきり楽しんでください!

今日はありがとうございました。

 

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約