アーカイブ

西表島マリウドブログ

マリウドの晩ごはん♪

 2016/06/26 マリウドのごはん

こんばんは~!

昨日今日と天の川がくっきり見えるほど星空が綺麗です。

西表島に住んでいても色んな条件が合わないとこんなに綺麗な星空は

見れないのですが、こんな時は西表に住んでることを自慢したくなります。

 

今日のマリウドの晩ごはんです。

image

・ラフテー

・エンサイ(空芯菜)とゴーヤのオイスター炒め

・青パパイヤの煮物

・オクラとナスのお浸し

・セーイカのお刺身

・冬瓜のゆず塩スープ

でした。

 

ミトレア農園のパインの収穫が始まりました。

配送の受付は締め切ってしまいましたが、お泊りの方やツアーには

お出ししてますので楽しみにお越し下さい。

今年も愛情たっぷりの甘い甘いピーチパインです。

 

今年も焦げるような天気が続いています。

海に山に川に沢山遊びに来てくださいね~☼

image

 

なみ


西表島大自然ツアー予約