アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん♪

 2016/06/22 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

6月22日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

IMG_20160623_095637

 

・とうがんと豚肉としめじの煮物

・アオチビキのフライタルタルソース

・ピーマンとナスと新玉ネギの甘酢炒め

・もずくそーめん

・アヤコショウダイの刺身

・ナガサキフエダイのあら汁

 

でした!

 

DSC_1971

 

とうがんと豚肉としめじの煮物です。

とうがんはミトレア産のものです。

 

1466635416913

 

アオチビキのタルタルソース。

新玉ネギを使って作ったタルタルソースです。

 

DSC_1970

 

ピーマンとナスと新玉ネギの甘酢炒め。

ミトレア産のピーマン、

とっても色鮮やかです。

 

*おまけ*

 

今日の夜はマリウドスタッフでBBQ!!!!!

昔からの常連様のりーさんが送って来て

下さったお肉や野菜やキムチやタレを

みんなで頂きました\(^O^)/

 

夏に向けて鋭気を養う会です!

 

DSC_1976

 

美味しそうですね~♡

 

DSC_1974

 

ずっと焼いてくださっていた

やすじろさん、慶太、ケイティ。

ありがとうございました(^^ゞ

 

DSC_1980

 

そうた産まれて初めて(?)のBBQ♪

 

DSC_1985

 

てるとみさんご満悦♪

 

DSC_1984

 

 

DSC_1988

 

 

DSC_1989

 

 

DSC_1992

 

とっても美味しく頂きました☆

りーさん本当にありがとうございました★

 

DSC_1991

 

今シーズンも元気いっぱい頑張って

行きたいと思います!!(^O^)

 


西表島大自然ツアー予約