アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん♪

 2016/06/17 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

6月17日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_1911

 

・アオチビキの煮おろし

・美ら豚ロースの味噌漬け焼き

・えんさいとカーナのナムル

・ミミガーポン酢

・せーいかとまぐろの刺身

・ゆし豆腐汁

 

でした!

 

DSC_1910

 

アオチビキの煮おろしです。

お出汁にたっぷりの大根を浸しています。

 

DSC_1912

 

えんさいとカーナのナムルです。

丸い、筒状のものがえんさいです。

 

カーナは茹でてから使っていますが、

茹でた後でも磯の香りがぷんぷんです(^3^)

 

DSC_1913

 

ミミガーポン酢です。

豚の耳のこりこり部分です。

お酒のおつまみにぜひどうぞ。

 

今日から宿の方もたくさんのお客様でいっぱいです♪

 

そして西表島の空も海も真っ青♪

 

めいっぱい遊んで癒されて、

ぜひ楽しんでいって下さいね。

 

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約