アーカイブ

西表島マリウドブログ

未知との遭遇?

 2016/06/15 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のピナイサーラ。

ようやく見られた青空!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

梅雨明け宣言はまだの様ですがほぼ明けたと言っても良いでしょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

暑い暑い言いながら漕いでゆき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

言ってるうちに滝が見えました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

森は日陰なので比較的涼しめ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

木漏れ日では彼らが場所の取り合いを。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あれだけ実っていたイヌビワ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほとんど雨風で落ち足元にびっしり。

この上が超滑るので注意しつつ登ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして到着!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これだけ暑くてもここで飲む温かいお茶は落ち着きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて帰りも気を抜かずに下山。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり暑いと言いながら少し慣れてきたカヌーで帰還。

雨が多かったここ数日からするとこの暑さもうれしいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そういえば今日山の上を浮かぶUFOが撮れました。

嘘です。偶然写り込んだチョウが丁度円盤型に写ったようです。

写真確認中発見、思わず三度見しました。

本物じゃなくてちょっと残念。

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約