アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん♪

 2016/06/04 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

6月4日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_1547

 

・ナスと豚肉の南蛮煮

・アオチビキのアラの唐揚げ

・くるま麩の卵焼き

・もずく酢

・まぐろの刺身

・冬瓜コンソメスープ

 

でした!

 

DSC_1545

 

DSC_1546

 

こちらがナスと豚肉の南蛮煮です。

お酢を効かせて食欲増進を図ります。

 

DSC_1544

 

アオチビキのアラの唐揚げ。

アラですが頭の部分をメインで使って

いるのでとても大ぶりで食感も鶏肉のようです。

 

*おまけ*

 

歩行器でいろんなところに行くそうた。

最近は時々とても可愛いポーズを見せてくれます。

 

1465047965572

 

可愛い!

 

1465047991064

 

このポーズも可愛い!!

 

1465048003468

 

とこちゃんが加工してくれました☆

二人で悶絶してとても疲れました★  

 

毎日色んな顔を見せてくれて、日ごとに

出来ることが増えどんどん成長して行きます。

 

日々癒しと笑いをくれるそうたは皆のアイドルです♪

 


西表島大自然ツアー予約