アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん♪

 2016/05/30 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

5月30日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_1489

 

・マーマチの甘酢あんかけ

・鶏肉とアーサーの唐揚げ

・へちまのおひたし

・もずくそうめん

・ツチホゼリの刺身

・冬瓜コンソメスープ

 

でした!

 

DSC_1488

 

マーマチの甘酢あんかけ。

甘酢あんにはにんじん、新玉ネギ、

しめじが入っております(^-^)

甘酢の香りが食欲をそそるーーー♪

と、いいなと思ってつくりました(^-^)

 

DSC_1486

 

へちまのおひたしです。

へちまの食感と、生姜とレモンの効いた

あっさりのたれが絶妙に合うおひたし☆★

 

DSC_1487

 

もずくそうめん。

食欲の減退する暑さの中でも、

これなら一口で食べれちゃいますよ♪

と、思ってつくりました(^-^)

 

DSC_1490

 

お外で晩ごはん\(^^)/

一日たっぷり遊んできたあとは

いっぱいごはんが食べれますね♡

 

DSC_1491

 

そしてとても立派なびわ!!!!!

と、私達に宛てて書いて下さったお手紙。

先日マリウドのツアーにご参加して頂いた

お客様からの贈り物で頂きました♡♡♡(^^)/

 

DSC_1493

 

DSC_1494

 

さっそくスタッフ皆で頂きました!

めちゃくちゃ美味しかったです!

加藤さん!本当にありがとうございました!

またお会い出来るのをスタッフ皆楽しみにしています♡

 

*おまけ*

 

DSC_1480

 

お昼休み。

「暑い~~~」と、ウシが涼しいところで

お昼寝中。可愛過ぎて起こしたくなりますが。

 

DSC_1483

 

ダンボールでそうたに風を送っているケイティ。

 

風が来るとゲラゲラ笑うそうたの笑顔が見たくて、

そうたの笑い声が聞きたくて、

何度も風を送っていました。

 

DSC_1482

 

可愛過ぎて私も夢中でシャッターを切りました。

是非拡大して笑顔を見て頂きたいです。

毎日楽しい昼休み♡

 

明日はなにを作ろうかな~♪


西表島大自然ツアー予約