アーカイブ

西表島マリウドブログ

ド干潮

 2016/05/22 西表島大自然ツアー

こんばんは!渓人です!ナーラの滝にいってきましたよー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風もなく、すごい漕ぎやすかったですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気にも恵まれ、青空満点♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トレッキングもぐいぐいいっちゃいますよー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すると、サキシマカナヘビが!久しぶりに見たのでちょっとテンション上がりました‼

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝についたら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

飛んでー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

打たれてー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はい、ご飯!やっぱりマリウドそばは旨し!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りも天気が味方をしてくれるが、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

ド干潮!!!時々ズサーっと座礁しながらも海に出ます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すると、ウミショウブの花が!小さいけど見えるかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エリグロアジサシに見送られて帰還しました。

干潮にぶち当たり、少し大回りして戻ってきたのでもうフラフラ(笑)十分休んでくださいねー!

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約