アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日のバラス♪

 2016/05/02 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

本日のシュノーケルツアー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日は2グループのお客様が参加してくれました♪

まず1グループは、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

北海道から来てくれた仲良し姉妹!

私より年上だろうな~と思ったら私より年下…私ってなんて幼いんだろう…と

思わされるぐらいきれいなお二人でした(^O^)!

今の北海道はまだ8℃だそう…雪も降ってるんですって。シンジラレナイ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自前のシュノーケルで海へ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素潜りまでされてましたよ!すごい!

妹さんは初めてのシュノーケルなのに結構潜ってました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ただ唯一残念だったことが、透明度が悪かった…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クロエリナマコ~ 😎 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りにお二人から北海道のお土産、白い恋人をいただいちゃいました!

年が近いということもあり、話も盛り上がって楽しかった~!!

次は山ツアーですね!お待ちしてます\(^O^)/

もう一組は、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖縄本島から来てくれたご家族!

ここの子どもたち、みんなアクティブ!元気いっぱい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小学生ながらに潜る潜る!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

末っ子のユリちゃんは5歳にしてシュノーケルをマスターしてて、

私の横にぴたっとついて一人でしっかり泳ぐ!逞しい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お兄ちゃんは足ひれを一つ取り、器用に漕いでました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナマコを怖がらず触ったり、スイジガイを触ったり、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船からジャンプしたり、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

灯台のマネしたり、

とこちゃん、とこちゃん、って呼んでくれて

本当に本当に嬉しかったなぁ。

またいつか!一緒に遊ぼうね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トコ


西表島大自然ツアー予約