アーカイブ

西表島マリウドブログ

西表島 マリウド | 海人ツアー

 2015/07/17 西表島大自然ツアー

本日の海人ツアー!

前日は雨予報でしたが、当日は快晴!

おかげさまで海もこんなにきれいでした☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海人ツアーの見どころといえば、

西表最西端まで行ききれいなポイントでシュノーケル、

船にゆっくり引っ張られる「引っ張りシュノーケル」、

そして、オーナー手作りの豪華ランチ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな豪華ランチ、食べられるのはマリウドだけかも……??

ちなみに今日のお刺身はフエフキダイのお刺身!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚の炒め物もあります。フエフキダイのガーリック炒め♪

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お食事前には料理長ヤスからの料理説明があります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、「いっただっきまーーす!」

今日も素敵な笑顔をありがとうございます☆

私たちはみなさんの笑顔が見れたらそれだけで幸せです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ランチを食べるところは通常はビーチですが、

今日は潮の関係上船上ランチ!

近くには、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな絶景も。

オーナー手作りの魚のフルコース、

みなさんも召し上がってみてはいかがでしょか?♪

 

ガイド トコ


西表島大自然ツアー予約