アーカイブ

西表島マリウドブログ

絶品キハダマグロの刺身♪

 2021/06/22 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

6月22日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚の唐揚げ

・牛肉と茄子のオイスター炒め

・カボチャのそぼろ煮

・ゴーヤのクリームチーズ和え

・キハダマグロの刺身

・ツムブリの赤だし

・ミトレア農園産揚げバナナ

 

でした!

 

 

島魚の唐揚げです。

 

 

牛肉と茄子のオイスター炒めです。

付け合わせ小鉢はミトレア農園産バナナを

ホットケーキミックスで揚げて黒糖と

シナモンをふりかけたものです☆★

 

 

カボチャのそぼろ煮です。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

ゴーヤのクリームチーズ和えです。

最後に花かつおを乗せて。

 

 

キハダマグロの刺身です。

 

 

ツムブリの赤だしです。

 

*おまけ*

 

マイラ川後半!(^^)!(^^)!

 

 

滝壺でユゴイ?の追い込みと

手掴みに必死になる大人たち♩

 

 

帰りはサップをさせて頂きました!(^^)!

 

 

最初はなかなか難しく、

不安定な漕ぎでしたが、

 

 

徐々に加速することも出来て、

 

 

優雅なサップタイムを過ごしました☆

 

 

きまってるううう★

 

 

サップの上で素晴らしいバランス感覚を

披露してくれていたなおくんですが、

 

 

電池切れでカヤックの後ろにちょこんと

乗り、けんさんはギョサンだけが乗った

サップを牽引されていました( *´艸`)

 

楽しいサガリバナツアーでした!

チャンスがあればまた行きたいです!

 

みなさんお疲れさまでした~


西表島大自然ツアー予約