アーカイブ

西表島マリウドブログ

シロダイで南蛮漬け♪

 2021/06/10 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

6月10日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・シロダイの南蛮漬け

・茄子と豚肉の生姜焼き風炒め

・クーブイリチー

・もずくときゅうりのキムチ和え

・キツネフエフキダイの刺身

・あさりの赤だし

・ミトレア農園産ピーチパイン

 

でした!

 

 

シロダイの南蛮漬けです。

今日はレモンの輪切りの代わりに

山椒の葉を大きく乗せています。

 

 

茄子と豚肉の生姜焼き風炒めです。

キャベツと玉ネギも入れています。

 

 

クーブイリチーです。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

もずくときゅうりのキムチ和えです。

スライス玉ネギも入れています。

 

 

キツネフエフキダイの刺身です。

 

 

あさりの赤だしです。

 

*おまけ*

 

 

今日はふみえさんのお誕生日でした(*^-^*)

「美味しいもの食べよーーー」

という事で手巻き寿司に。

 

 

ふみえさんおめでとうって言いながら

頂きました☆★

 


西表島大自然ツアー予約