アーカイブ

西表島マリウドブログ

ユツンの滝貸切ツアー

 2021/05/19 ユツンの滝 トレッキングツアー

西表島 マリウド ユツンの滝トレッキングツアー

ツアー催行日2021.5.19

ツアーガイド  たけ

今回はこちらの方とユツンの滝に行ってきました🎵

結論から言うとめちゃめちゃ暑かったです笑

歩き出してからすぐの川で水浴びをします🙌

今日は暑くなりそうでしたからね!

すぐ入りました😁

ユツンの滝には2時間という過酷なトレッキングが待っています!

どんどん進んで行きます🙆

道中西表島のアイドルキノボリトカゲがいました🦎

暑かったので、沢山見れました🎵

写真では伝わりにくいですが、結構な急勾配の登ります😅

そして天然の水風呂に浸かります🎵

めちゃめちゃ気持ちいいです😍

ユツンでは緑豊かな自然が広がります🎵

今日は虫好きにはたまらないベニボシカミキリいました!

僕も初めて見たので、興奮しました✨✨

ユツンの滝に到着です!!

ここまで来たかいがあります😁

そしてやっぱり滝修行は欠かせません💪

滝上に到着です!!

天気が良くて最高です😁

そしてこの景色を見ながらお昼ご飯です🍜

帰り道のんびり歩いていると、

セマルハコガメもいました🐢

最後にはモダマ池でティータイムをしてきました😁

水に浸かりながら空を見ると……

こんなに綺麗な空が広がっていました😍

暑くなったらその都度水浴びしてクールダウンしました!!

最高でしたね😁

またぜひ行きましょうね🎵


西表島大自然ツアー予約