アーカイブ

西表島マリウドブログ

奥西表シュノーケルツアー

 2021/05/15 極上シュノーケリング海人ツアー

こんにちは、とこです^^

今日は海人ツアーへ行って来ました🐠

晴天!夏みたい!

でも水温はまだ寒い!水着ではまだとても泳げない…💦

まずは崎山へ。

 

水面近くまでアマミスズメダイが上がってきてるんです♪

やっぱり晴れてる海はいいね~!

この岬がパイミ崎。西表島の最西端です!

今日の釣りはみなさん釣って下さり、

人数分ゲット!!研修で来てるイチローも初めて釣れました!

 

ウミガメは3匹いたんですけど、なにせ深いので遠い…

透明度に救われました💦

この景色だけ見るととても梅雨とは思えない(^-^;

 

 

美味しいご飯♪

このツアーの売りは豪華ランチです!!

 

今日の網取はもう最高。

透明度抜群!すこーんと抜けてました!

 

はぁぁ~~きれい。

 

今日の引っ張りシュノーケルではウミガメが

10匹以上いたみたいです😲

 

時間も少し余ったので、アカネハナゴイのポイントへちょろっと♪

軽く流れてるとみんなで逆らって泳ぐから、

まとまりがあってきれいです^^

 

透明度に恵まれた一日でした♪

やっぱり奥西表の海は最強です!

 

トコ


西表島大自然ツアー予約