アーカイブ

西表島マリウドブログ

貸切ピナイサーラの滝

 2021/03/29 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島 マリウド ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

ツアー催行日 2021.3.29

ツアーガイド Sho

 

晴れて絶好のツアー日和!

早速出発です(^O^)/

 

 

まずはマングローブの中をカヌーで漕いでいきますよ~

 

 

目の前には大自然が広がっていました

絶景ですね~(*^▽^*)

 

 

笑顔で漕いでいるお姉ちゃん

カヌーを一人で乗りこなしているしセンス抜群でした(*^▽^*)

気に入ってくれたみたいで何よりです♪

 

 

上陸するとサキシマスオウノキを発見

根っこが大きいですね(^O^)/

 

 

ではまずは滝上を目指してトレッキング開始です!

 

みんなトレッキングが早くてあっという間に滝上到着です

下をのぞき込むとまた違う絶景も見れちゃいますよ(*^▽^*)

 

 

トレッキングでもうお腹はペコペコ

八重山そばのあったかいおスープが美味しい♪

 

 

次は滝壺に向かって出発です!

 

 

これまたあっという間に到着です

迫力がありますね(^O^)/

 

 

一緒に滝つぼ遊びをしてた時の一枚

楽しそうにしてますね♪

 

 

少し体が冷えたので温かいコーヒーで一息

この時間はたまりません(*^_^*)

 

 

最後は干潟遊びへ

 

 

カニちゃんをみつけました(*^▽^*)

 

 

ハゼも発見です♪捕まえるのが難しいのに凄いですね(*^▽^*)

 

 

貸切の干潟で記念に一枚

一日中遊びつくしました。またお待ちしております(*^▽^*)

 


西表島大自然ツアー予約