アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピナイサーラの滝半日ツアー

 2021/03/22 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

2021.03/22

ピナイサーラの滝半日ツアー

 

こんにちは、とこです^^

本当はサンガラの滝だったんですけど、あまりにも風が強いので

ピナイサーラの半日ツアーへ変更して行って来ました!

 

コンロンカが咲き始めていました!

星形の花がかわいい☺

 

カヤックはみなさん経験者ということもあり、なんの問題もなく到着♪

 

トレッキングは下のお兄ちゃんが4歳でどうかな~?と心配でしたが、

その心配はいりませんでした!

ちゃんと手を使ってガツガツ登る!

しかもペースが速い!!

 

あっという間に到着!

 

私がココアを忘れるというミスをしてしまい…

でもなんとお母さんのファインプレーにより紅茶を飲むことが出来ました😭

ありがとうございました😭

 

下山もあっという間♪

 

ポケモンの話や鬼滅の刃の話で盛り上がりました😍

 

帰りはお姉ちゃんと私がペア♪

楽しかったね(^^♪

次はサンガラの滝へ行きましょうね!

ありがとうございました😄

 

トコ

 

 


西表島大自然ツアー予約