アーカイブ

西表島マリウドブログ

雨の日でも行ける!ピナイサーラの滝

 2021/03/21 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島 マリウド ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

ツアー催行日 2021.3.21

ツアーガイド Sho

 

今日はあいにくの雨、、ツアーはできないのかな、、

そんなことはありません!雨の中でも遊べちゃうところは沢山あります!

その中で今日はピナイサーラの滝に行って来ました(*^▽^*)

 

 

カヌーに乗って出発です

大冒険へのわくわくでニヤニヤが止まりません(*^▽^*)

 

 

逆風の中なのにいい笑顔してますね~

初めてのカヌーでしたが気に入ってくれたのかな(*^^*)

 

 

上陸するとサキシマスオウノキも発見!

根っこが大きいのでかくれんぼも出来ちゃいます(笑)

 

 

キノボリトカゲを発見!

まだ小さいので子どもかな?大ききなりなよ~(^O^)

 

 

 

滝の上に到着です!

滝の上から見る景色は絶景ですね(*^▽^*)

 

 

トレッキングをしたらお腹がペコペコ

滝の上で八重山そばを堪能しました!(^^)!

 

 

ご飯を食べ終わったらトレッキングを再開

大きな葉っぱを見つけました。顔も隠れちゃうほど大きいんです(*^▽^*)

 

 

小川がきれいですね~

音も綺麗で僕はこの場所が一番好きなんです♪

 

 

滝壺に到着です!

迫力が凄いですね(^O^)/

 

 

少し冷えたのでコーヒータイム

滝のまで飲むコーヒーは最高です♪

 

帰りにアマビコヤスデを発見

男勢が嫌がる中、虫を触れちゃう女子、素敵です(笑)

 

こんな感じで雨の中でも丸一日楽しめちゃいました♪

他にも遊べる場所はあるので、気になればお気軽にお問い合わせください(^O^)/


西表島大自然ツアー予約