アーカイブ

西表島マリウドブログ

ゴボウとゴーヤできんぴら♪

 2021/03/18 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

3月18日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・大根と島魚のあら煮

・牛肉とピーマンのオイスター炒め

・もずくの天ぷら

・ゴボウとゴーヤのきんぴら

・アカジンの刺身

・アカジンのあら汁

・ミトレア農園産ピーチパイン

 

でした!

 

 

大根と島魚のあら煮です。

じっくりと下茹でした大根と魚を

煮付けました。

 

 

牛肉とピーマンのオイスター炒めです。

しめじ、キャベツ、玉ネギ、にんじんも

入っています。

 

 

もずくの天ぷらです。

玉ネギ、にんじん、ツナを混ぜ込み

揚げました。

 

 

ゴボウとゴーヤのきんぴらです。

にんじんも入っています。

 

 

アカジンのあら汁です。

 

 

アカジンの刺身です。

 

*おまけ*

 

 

突如彗星の如く現れたNEWスタッフの

たくちゃん(*^-^*)

 

 

とっても優しくてお気遣いはんぱない

たくちゃん(*^-^*)

 

まかないの餃子を作ってくれました☆

こっそり隠し撮りしました★

 

これから宿と畑を頑張ってくれます!

 

 


西表島大自然ツアー予約