アーカイブ

西表島マリウドブログ

アボカドでタルタル♪

 2020/08/13 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月13日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・イソマグロのフライアボタルソース

・豚肉ともやしの辛味噌炒め

・ピーマンとツナの和え物

・カーナともずくの梅酢和え

・カジキマグロの刺身

・あさり汁

・ミトレア農園産冷凍パイン

 

でした!

 

 

イソマグロのフライアボタルソースです。

イソマグロはパン粉を付ける前にしっかりと

下味を付けてから揚げました。

 

 

タルタルソースはこちらのアボカドを

使って作りました。アボカド、卵、

塩胡椒のみで作ったタルタルです。

 

 

豚肉ともやしの辛味噌炒めです。

キャベツ、にんじん、もやしも

入っています。

 

 

ピーマンとツナの和え物です。

えみちゃんが作ってくれました。

 

 

カーナともずくの梅酢和えです。

カーナともずく、別々の食感の

ものを一度にドウゾ☆★

 

 

カジキマグロの刺身です。

 

 

あさり汁です。

貝殻が分厚いです。

 

*おまけ*

 

 

お仕事終わって皆さん夕食中☆

 

 

ヤギたちも必死に夕食中です★


西表島大自然ツアー予約