アーカイブ

西表島マリウドブログ

アカマダラハタ♪

 2020/07/20 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月20日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚のあらの唐揚げ

・ゴーヤと牛肉のプルコギ風炒め

・カボチャのそぼろ煮

・ゴーヤのツナマヨサラダ

・アカマダラハタの刺身

・シロブチハタのあら汁

・ミトレア農園産マンゴー

 

でした!

 

 

島魚のあらの唐揚げです。

 

 

ゴーヤと牛肉のプルコギ風炒めです。

キャベツ、しめじ、青パパイヤ、にんじん

なども入っています。

 

 

カボチャのそぼろ煮です。

ことこと甘く煮込みました。

上に山椒の葉を乗せています。

 

 

ゴーヤのツナマヨサラダです。

えみちゃんが作ってくれました。

 

 

アカマダラハタの刺身です。

 

 

シロブチハタのあら汁です。

 

*おまけ*

 

 

りくちゃん、あさひちゃんのおかあ様から

特大いなみ野メロンが届きましたー!!!

 

毎年本当にありがとうございます。

スタッフ皆で美味しく頂きました。

 

今日は赤♡明日は緑の予定♡

 

お心遣いに感謝致します(v_v◎)


西表島大自然ツアー予約