アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピナイサーラの滝半日ツアー

 2020/07/19 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

こんにちは、トコです!

今日はピナイサーラの滝半日ツアーへ行って来ました♪

午前中の豪雨が嘘みたいに快晴に☀

 

こう見ると、ピナイサーラの滝って秘境感があるなぁと改めて思いました。

 

トレッキングは蒸し風呂状態。あっっつかったです😣

雨も降ってきて、

小雨が降る中のピナイサーラの滝は雰囲気がとても良かったです!

 

暑い体を滝つぼで冷やします♪

飛び込んで遊んだり、滝つぼは貸切で遊び放題でした😍

 

今日の滝CAFEメニューは、ココナッツ味のちんすこうとミトレア農園産マンゴー!!

めちゃくちゃあんまくてジューシーで美味しい(^^♪

 

雨もやみ、帰りのトレッキングはすいすい♪

葉にしがみつくキノボリトカゲ!

かわいい😍

 

帰り生き物を探しながらカヤックを漕いでいると、

笑っちゃうぐらいの豪雨😂

ダッシュで漕いで帰って来ましたとさ。(笑)

 

とこ


西表島大自然ツアー予約