アーカイブ

西表島マリウドブログ

海人ツアー

 2020/06/27 極上シュノーケリング海人ツアー

こんばんは!トコです。

今日は海人ツアーへ行って来ました!

昨日のスーパー3歳児も参加😆

いいお天気☀

でも、風が強いのなんの。

南風が強く、ポイントが限られてしまいました(>_<)

うねりが入ってこない、崎山湾へ🐟

ぼーっとモヨウフグが。フグのあのゆったりした動きが見ていて癒されます😆

 

ここはノコギリダイがいっぱいいるんです♪

 

お次は釣り🎣!

うねりがあったので、みんなで協力してサクっと釣って酔う前に移動しよう!

ということで、今日の釣りは時間との勝負でした😫

研修で来ていたリンリンがいっぱい釣りあげてくれて、

お母さんも2匹釣りあげました!

そのおかげで今日のお昼ご飯は

 

ノコギリダイのガーリック炒めと、オーナーが事前に釣った魚のお刺身となめろう!

このお刺身、めちゃくちゃ脂が乗っていて絶品😳

ビーチで食後ゆっくりし、胃を休めて網取へ移動🚢

もう、最高のブルーです。

小潮のおかげで流れもなく、そして透明度も良く、

デバスズメダイに囲まれ幸せでした^^

砂地の白とサンゴと青のコントラストがたまりません♪

 

引っ張りシュノーケルは波が高くできないので、

ハナゴイのポイントへ!

ほんときれいなんですけど、やっぱり引っ張りシュノーケルやりたいなぁ😢

今年のこの強い南風はなかなかまだおさまらないようです😢

 

 

屋根の上からかっこよくジャンプするNEWスタッフのリンリン。

へっぴり腰でかっこつけれない6年目の私。

 

\(-o-)/

 

トコ


西表島大自然ツアー予約